So-net無料ブログ作成

筆王ZEROって、あとあと0円じゃないじゃん [雑感]


年賀状の季節がきました。
僕は何年か前から筆王ZEROを使っています。理由はアップデート0円だから。
といっても、ここ最近はネットの年賀状プリントサービスを利用しているので、用途は宛名印刷のみです。
先日、OSをWindows7にインストールし直したので、筆王ZEROもインストールし直しました。
インストール後にアップデートが走って、最新版になったと思い起動したところ…。

fudeoh.png

次へをクリックすると、有償アップグレードのページへ連れて行かれます。
12月末までの早期アップグレードキャンペーン価格2990円也

あれ?0円じゃないの?
今となっては確認しようがありませんが、少なくともOSがアップグレードされたら有償アップグレードが必要なんて書いてなかった!
だから購入したのに。
「業界初あとあと0円のハガキ作成ソフト」とか言いながら、そりゃないよ。
こーいうのは詐欺って言うんじゃないですか? > SOURCENEXTさん
激しく憤慨ですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

親はなくとも [雑感]


2009042702100000.jpg
そろそろ寝ようと思ったこの時間に、子供がブロックで作ったピカチュウを見つけた。
ブロックが好きなのは知っていたけど、いつの間にかこんなものが作れるようになっていたんだなと、我が子ながら感心してしまった。

これを作った長男は、4月から幼稚園の年長になって、下の娘も同じ幼稚園に通いはじめた。知らない間にどんどん大きくなっていくなぁと思う今日この頃…。
普段はというか、最近は休みの日も仕事で帰りが遅くてほとんど相手をしてやれないけれど、嫁さんがちゃんと育ててくれているらしい。

さっき、嫁さんに母の日に自転車がほしいと言われた。
嫁さんには、僕の母親じゃないだろと言ってみたけれど、自転車くらい買ってやろうかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。